宇宙兄弟4

   アチョー


f:id:koganemasaru:20200602235722j:image

試験が終了に近づくにつれて、各班で様々なトラブルが発生します。

 

A班では、福田さんの眼鏡をやっさんが踏んだことから始まり、JAXA職員の星加さんが

 

実行したグリーンカードなど受験者の精神を揺さぶる出来事がありました。

 

B班では、溝口によるケンジに対するライバル心からかってにリーダー権争いが始ま

 

り、空気が最悪になりました。

 

C班でも最終日の課題「班の中から2人だけ選ぶ」によりギスギスした時間が流れます。

 

しかし、3班の中でいい流れに変わったのはA班でした。

 

初日に、2人の選出方法を決めなかったことが功を奏したのかなかなか和やかで、楽し

 

い時間を過ごせました。

 

うどんを作った時が、この班のピークだったでしょう。

 

六太が話しても通じなかったことが、この4人には通じるのです。

 

この喜びはなかなか味わえないでしょう。

 

少しウルっと来ましたね。

 

      かぺー!

 

 

8月20日に、新刊 38巻が発売されます!!メチャクチャ楽しみです。