宇宙兄弟3

最近、またポケモンGOを始めました

 

配信されてすぐにインストールしてのですが、充電の減りが早いので1年経たないうち

 

にアンインストールしてしまいました

 

しかし、最近は時間があるので暇つぶしにまた始めました

 

完全に浦島太郎状態ですね

 

知らないものが多く、かなり昔と違っていました、、、

 

では、宇宙兄弟3スタート

*以下の文は私個人の独断と偏見、愛のこもった意見です


f:id:koganemasaru:20200522094230j:image

 

ついに3次試験が始まりました

 

閉鎖ボックス

 

A,B,C班に分け様々なミッションをこなします

 

 

A班の特徴・・・部活みたいな軽いノリ

 

最年長の福田さんが自然とリーダー役に

 

口達者のやっさんは、JAXAさんは器がでかい!寛容な人たちや!と発言し、発言

 

のラインを上げ思い切った発言ができるようにした

 

食事係のせりかさんは、大食いなので毎食多く作ってしまう

 

食事係の手伝いを買って出た六太は、空気を読みいい感じにしようとするムードメーカ

 

ー的なことをするが、いつも通りに変な人

 

クールな新田は、始めはいい人風な嫌な奴だと思ったが、寝るときに蚊がいると寝られ

 

ないタイプの繊細な良いやつ

 

B班の特徴・・・精神的にやられそう、仲良くない上司との会食

 

溝口君は、頭が良くリーダーになりたがりで嫌ないやつだが、自分に足りないことに気

 

づき応援した

 

ケンジは、始めからリーダーになっていればいい空気の中で課題が進められた

 

その他3人は、、、

 

C班の特徴・・・わからねー笑

 

 

こんな感じの班分けで、私は断然A班に入りたいですね

 

A班びいきな内容ですが今回はここまで

 

宇宙兄弟4でお会いしましょう!!